excel de calendar: 体重/体脂肪記録シート

体重/体脂肪記録シート

080912_Weight-Fat.gif

着々と増えていく体重と、メタボ検診を視野に入れ、いつまでもデブと思うなよで書かれているように、メモをとってみようと思いました。

せっかくなのでエクセルでシートを作成し、グラフで体重、体脂肪の変化の様子を見れるようにしてみました。

まず測定開始日と現在の体重、体脂肪、目標値、達成日を入力して下さい。測定データの日付は上書きで記入して下さい。デフォルトでは、目標達成日が自動で入力されます。消してしまうと移動平均が描画されなくなります。グラフの縦軸、日付は自動では見やすくなかったのでSampleタグの値で見やすいようにしてあるので、各人の目標値に合わせて修正して下さい。(日付、体重、体脂肪率をダブルクリック)

posted at Sep 12, 2008 [22:27] | Comment(0) | TrackBack(0) | excel sheet
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

